2006年04月29日

セントレアで遊ぶ 06

日曜日・・・・、暇なのでセントレア(中部国際空港)まで人を送ってきました。

ついでに・・・・、セントレアで遊んでみました。その6。

セントレアで遊ぶ 06こんなとこも見つけました。
特別待合室。有料らしいけど。
3F、出発フロアの国内線側と国際線側の中間のエスカレーターのすぐ脇。
中は会議室みたいな雰囲気でした。
(使用中の部屋の入り口が開いていたので、見えた。)














まあ、私たちが使う可能性としてはこっちかな?
クレジットカードで入れる待合室。
特別待合室と同じ並び。

セントレアで遊ぶ 06セントレアで遊ぶ 06

搭乗手続き後に利用できるラウンジが気になる。
エアラインラウンジとTS CUBIC CARDのラウンジ。
気になる、気になる、気になる。
搭乗手続き前より手続き後に利用できる方が、いい!
チェックしなきゃ。




同じカテゴリー(活動しました。)の記事
MISIA 2007 ASCENSION
MISIA 2007 ASCENSION(2006-11-19 00:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。