2006年09月12日

観たよ!Champions on Ice in 静岡

観たよ!Champions on Ice in 静岡9月10日 昼の部(12:00開演)
に行って来ました。






















-------------------------------------------------------------------------------------------------
【日本人スケーター】
荒川静香(JPN/2006トリノオリンピック金メダリスト)
村主章枝(2006 世界選手権銀メダリスト)
本田武史(2002世界選手権銅メダリスト)
-------------------------------------------------------------------------------------------------
【Champions on Ice ツアーメンバー】
ビクトール・ペトレンコ(UKR/1992アルベールビル五輪金メダリスト)
サーシャ・コーエン(USA/2006トリノオリンピック銀メダリスト)
イリーナ・スルツカヤ(RUS/2006トリノオリンピック銅メダリスト)
スルヤ・ボナリー(FRA/1995世界選手権銀メダリスト)
マリナ・アニシナ/グウェンダル・ペーゼラ(FRA/2002ソルトレークオリンピック金メダリスト)
ウラジミール・ベセディン/アレクセイ・ポーリシュク(1999世界プロ選手権1位)
-------------------------------------------------------------------------------------------------
ステファン・ランビエール(SUI/2006世界選手権金メダリスト)
   ※エフゲニー・プルシェンコ選手欠場に代わり、追加出場が決定いたしました。

エレナ・ベレズナヤ/アントン・シハルリドゼ(RUS/2002ソルトレークオリンピック金メダリスト)
   ※シュー・シェン/ホンボー・ツァオ組の欠場に代わり、追加出場が決定いたしました。

マルガリータ・ドロビアツコ/ポビラス・バナガス(LTU/2006世界選手権4位)
   ※タニズ・ベルビン/ベンジャミン・アゴスト組の欠場に代わり追加出場が決定いたしました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

なま・・・・初・・・・・。
さすがにChampionsって感じですね。

録画して何度も繰り返しみていた人達が目の前で・・・・。
見てみたかったプログロムがあれこれあってとても有意義な時間を過ごせました。
スピード感。エッジの音。ジャンプの音。テレビ観戦では聞こえにくい音もあるし・・・。
十分楽しませていただきましたよ。

個人的にはステファン・ランビエールも観れたし、パイレーツ・オブ・カリビアンも観れたし・・・。
イリーナ・スルツカヤもサーシャ・コーエンも観れたので嬉しかった。おすまし



11:00開場なので早めに家を出た。
エコパ付近に到着すると、愛野駅からエコパを目指す人、人、人。
カンカン照り晴れの猛暑の中、大変だなあ。駅から結構あるよね。
しかもこの暑さじゃしんどいよね?なんてのんきに話してたら、渋滞!車がちょびっとしか進まなくなっちゃってさ。で、前に止めた駐車場は既に満車だったらしく、信号曲がれっ!って。エコパの横を通り過ぎてまだ向こうかよ怒り前の車、曲がって駐車場入ったけど・・・・、係りの人なんの指示もだしてない。見た感じもう満車っぽいと思い入り口をちょっと過ぎたとこで様子みてたら、後ろの車も入れなくて結局まだ前方へ行け!と言われてるっぽい。やっぱだめか・・・。と前に進むとやっと駐車場だ。既にエコパは視界から消えてる。ここから歩いて行けっ!ってことか・・・。これじゃさっき横目で見てた愛野駅からの徒歩の人と変わらないじゃん!めちゃ遠い。しかも日陰なし。
げ~っ!

次回のエコパはもっと早く行かにゃ!




同じカテゴリー(活動しました。)の記事
MISIA 2007 ASCENSION
MISIA 2007 ASCENSION(2006-11-19 00:02)

角松敏生コンサート
角松敏生コンサート(2006-06-25 00:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。