2006年12月18日

ひさしぶりに・・・・・。

昨日は久しぶりにお出かけをして見ました。

さすがにクリスマスも近いし、どこへ行っても人・人・人。

もう・・・・・駐車場もどこも数珠繋がり。

久しぶりのお出かけは最初から試練のはじまり・・・・。

どこもかしこも大混雑なので「お昼どこで食べる?」

浜松市駅構内に新しくできた寿司屋は来る時に既に並んでたよね。

でもまだラーメン屋ならいいかもね。ってことで行くと既に並んでる。

ひさしぶりに・・・・・。


札幌・旭川・博多。どこにする?
考える間もなく、「どこでもいいので空いたところへお願いします。」と入り口おじさんに。

想像はしていたが、やっぱり一番席数の多い、札幌になった。

塩・醤油・みその3種類。

連れ達は「塩チャーシューで。」

ひさしぶりに・・・・・。

「え~。札幌と言えばみそじゃないのけ?私はみそにしよっと。」

ひさしぶりに・・・・・。

塩ってとんこつみたいだね。
らーめんに油あげって・・・・。変わってるね。
それはもしかして・・・、きつねらーめんじゃ。

みそらーめん。
すっごく久しぶり。
子供の時以来かも。
なつかしのみそらーめんだったよ。
スープの上に浮かんでいるのが、輪切りの唐辛子かと思いつつ、
すこしだけ様子みながら食べてたけど・・・・・、それが焦がしねぎだと気がついたのは食べ終わる頃だったよ。
どうりで、辛くないわけだ。

塩・醤油・みそ チャーシュー どれも¥880
「じゃ、割り勘で。」

けち臭いって言うな ><;




へっ、へっ、へっ・・・。
またまた、お先に・・・試して来ちゃったもんね。




同じカテゴリー(活動しました。)の記事
MISIA 2007 ASCENSION
MISIA 2007 ASCENSION(2006-11-19 00:02)

角松敏生コンサート
角松敏生コンサート(2006-06-25 00:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。