2006年04月25日

セントレアで遊ぶ 02

日曜日・・・・、暇なのでセントレア(中部国際空港)まで人を送ってきました。

ついでに・・・・、セントレアで遊んでみました。その2。

セントレアで遊ぶ 02初めて出てみたスカイデッキの先端にレストランがありました。
「クイーン・アリス&トゥーランドット」
地図はこちら
肌寒い海からの風が身に染みながらも飛行機の離発着を見ていて、少し寒かったのでお茶でもしようかと思ってスカイデッキの先端付近にある入り口(階段)を降りて見ると、レストランがありました。入り口付近の看板?みたいのに・・・、ランチ 終了しました。 ティータイム 終了しました。とかなんとか書いてあったので、「やってないんだ。」と思いながら、入り口付近だけ見て戻ることにしました。4階から階段で降りたのでここは3階になります。そのまま空港ビルへ戻ろうと思ったけど、行けないのよね。レストランの正面にエレベーターがあって、それで1階までおりるか、また4階(階段)へ戻るかしないといけなかったのよ。結局、階段で4階へ戻って、国内線側のスカイデッキを通って戻りました。


セントレアで遊ぶ 02しかし・・・・遠い。
この日は雨こそ降ってないどんより曇だし、途中で雨でも降ってきたらどーすんだよ!とか思いながら”とぼとぼ”歩いてきましたよ。雨の日に傘さしてスカイデッキを歩いてレストランに行くのは嫌だからきっと他の通路があるはず。さっきレストランの入り口にあったエレベーター・・・1階って。その道を探すことにした。
家に帰って、ネットで確認すると・・・・。あの時間は飲茶のティータイムだったらしい。でも・・・・たしか、終了って。まあ、飲茶を頂くほどお腹もすいてなかったし、って言うよりちょっぴりたじろいでしまったのも事実。まあ、またいつか機会があったら寄ってみよう!と思いながら。
さっ、次々!









同じカテゴリー(活動しました。)の記事
MISIA 2007 ASCENSION
MISIA 2007 ASCENSION(2006-11-19 00:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。