2006年10月14日

【青森】しじみラーメン

青森市の観光案内所でいろいろパンフを貰ってきた。

日本人ってほんとにらーめん好きが多いんだなとつくづく感じた。
ラーメン店だけを集めたパンフもあった。
夜、ホテルでパンフみながらどこかに食べに行こう!と思った。
ホテル周辺のラーメン屋さんは夜しか営業してないところが多いのかな?
昼食にしようと思っていたのだが、昼間営業しているのはやはり、駅周辺や官庁周辺なのかな?

まあ、どっちみちお腹もすかず青森市内でのラーメンを断念したからいいんだけど・・・。

結局、青森空港のレストランで「しじみラーメン」を食す。 地図はこちら

【青森】しじみラーメン


欲張りな私は、餃子3個も忘れない。

これがまた、1個が大きいんだよ。

手には念のため買った「りんごごはん太巻き」を持っているくせに・・・。

まあ、家へ持って帰りゃいいんだからさ。大丈夫。




同じカテゴリー(061012-061014 弘前・青森)の記事
【青森】海を見に!
【青森】海を見に!(2006-10-14 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。