2006年10月13日

【弘前】A to Z に行って来たよ!

朝、雨が降っていたらしい。道路が濡れてたし傘を持った人が歩いてた。
ホテルをチェックアウトして、荷物を預ってもらって「さあ、出発だ!」
傘を忘れたと思ったけど、外でたらお日様が照ってたので大丈夫とそのままお出かけです。

昨日はお散歩に時間をかけてしまって行けずじまいだった「A to Z」

やっと目的の場所にたどり着いたよ。  地図はこちら

【弘前】A to Z に行って来たよ!


人も少なめでゆっくり見られて良かった。

平日、最高!

煉瓦倉庫の本来真っ暗な空間にいろいろな小屋が作られてて、1つ1つ見たり覗いたり。

小さな穴を見つけるととりあえず覗いてみたりして。

階段があったり、渡り廊下があったり。

煉瓦倉庫の2階にも展示があって結構急な鉄製の階段を上ったり。

普段、階段のない平地生活の私には結構体力がいったかも。

帰りにショップでいろいろ買い込んで、カフェでお茶でもと思ったら、室内は満席でじゃ、外でと思ったら雨が降ってて。ちょっと肌寒かったので、風邪をひいてはいかんので他のとこに行くことに。

傘・・・・・・、ホテル出る時には晴れていたので持ってこなかった。
まあ、それほどでもないので大丈夫だろう!

次、次!




同じカテゴリー(061012-061014 弘前・青森)の記事
【青森】海を見に!
【青森】海を見に!(2006-10-14 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。