戻ってこーい!

zoun

2006年08月20日 21:03

旅に出ていました。

家について”やれやれ”

ふと携帯を見ると・・・・・。

ストラップが赤い紐だけ?

げっ!落とした。(><)

ちゅら玉・・・・、もりぞー・・・、てぃーだストラップ・・・、IDホイッスル・・・。

ああ~・・・・・、北京オリンピックマスコット「福娃(フーワー)赤の歓歓(ホアンホアン)」がいない!
これじゃ、ただの紐だよ。

ひとつづつ、思い出してみよう。
豊橋でた時はあった。
メイワンでスパの麺見ただけで出てきたときは? 知らん!
バス乗った時は? わからん!
バス降りて家までの間は? どうだろう?

足の裏になんかついた・・・。赤の歓歓(ホアンホアン)だあ!あった!
他のやつは?・・・・・ない。

懐中電灯持ってバス停まで見に行ったけどやっぱり無かった。

いろいろくっつけてると、赤の歓歓(ホアンホアン)が目立たないから整理しなくちゃとは思っていたけど、まさかこれ以外の全てが無くなるとは思っても見なかった。

とりあえず、赤の歓歓(ホアンホアン)が無事でよかった。
って言うか、赤の歓歓(ホアンホアン)が目立たないといけないので他を排除したのか?
おそるべし・・・。


結局・・・・・、赤の歓歓(ホアンホアン)だけが生き残った。
へんだなあ?
落とした塊の方には鈴も付いてるし、落としたらわかるはずなんだけどなあ?
どこにいっちゃったんだろう?

ちょっとショック!
関連記事