Krispy Kreme Doughnuts

zoun

2008年02月20日 20:25

周杰倫世界巡迴2008日本演唱會の帰り、Krispy Kreme Doughnutsを求めて新宿へ。

高島屋方面から歩いて行くと・・・・、あれ並んでない?
店の前に30分待ちだ。
寒いけど我慢だ。
待ってる間にいただいた試食のドーナッツ。
出来たてでやわらか~い。


けど・・・・、異様に甘い
お店のお姉さんの説明を聞くとBOX買いならこちらへどうぞ!と。
そっちならすんなり買えたけど、選べるほうをチョイス。
メニュー見ながらあれこれ考えているとほどなく店内へ。

いろいろ買って帰りに新幹線の中で食べよう!
と思ったけど試食で食べた甘さが口に残っていて・・・。

結局、高島屋の地下で柿の葉寿司を買って新幹線で食べた。

家に帰ってから食べたら普通のドーナッツになってた。
家の評価はミスドのポンデライオンの勝ち。
レンジで8秒温めるのがBESTのようだ。

そして私は今日も残りのドーナッツを食べ続けている。
関連記事