節分だで。

zoun

2007年02月03日 22:24

今日は節分だね。
会社でもらったよ。
かに道楽かに甲羅(高林店)の限定「恵方巻」

予約した恵方巻を受け取りに・・・・。
いや~、大盛況だね。予約をした人々が次々と。

ちゃんと・・・・そっちの方角向いてありがたくいただきます。
今年は「北北西」ですぜ。
もくもくと食べ続けるんですで。

でも・・・・、これは大きすぎますで。
もくもくと1本を食べつくすなんて・・・・無理です。
私は関西人ではないので・・・。

あちゃ~。切ってしまったら「ただの太巻き」です。



ぱくぱく・・・ぱくぱく。
なんなく食べちゃいましたよ。簡ちんに。
ちゃんと恵方巻らしく丸かぶりだってできちゃったのに・・・。 やらないけど。

前~に。
「恵方巻ってやつを貰ったけど、やる?」って聞いたら
「やる!」って、一心不乱にもくもくと丸かぶりしている人を見ていた事があります。
あれって、はたから見ていると、どうしても笑えてこらえるのが大変なんですよ。
私は丸かぶりしようと思っても、途中でそのことを思い出し笑いだしそうで無理です。

最初、予約の際、家の分1本追加してください。って言ったけど、もし一人ぼっちだと2本も食べなきゃいけなくなるので、もったいないからやっぱ1本でいいや。

って、1本にしたけど、一人ぼっちだけどまだまだ食べられそうだよ。

ちっ。2人で食べるふりして2本のままにしときゃ良かったかもだよ。
関連記事