2006年08月14日

【富良野】ホテルアルファトマム ザ・タワー

漆黒の闇の中を車で走り続けて、
【ホテルアルファトマム ザ・タワー 】へやって来た。  地図はこちら

【富良野】ホテルアルファトマム ザ・タワー

到着時は真っ暗で、道路から敷地内に入ってからは背の高い木々に囲まれていること以外は廻りがどーなっているのかさえ全くわからなかった。

朝、目が覚めて外を見てみると・・・・。





【富良野】ホテルアルファトマム ザ・タワー

横にはスキー場が。
廻りにもいくつかの建物があった。

【富良野】ホテルアルファトマム ザ・タワー

朝食をいただきながら目にする景色。
窓の1枚1枚がフレームみたいで、絵になるでしょ?
1段下がったとこからの視線なので、緑が近い!

やはり「リゾート」なので宿泊だけではもったいなかったかな?
もう少しゆっくり何日か過ごせたらよかったのだけど。

まっ、次回にってことで。




同じカテゴリー(060813-060815 富良野・層雲峡)の記事
【富良野】FLOWER LAND
【富良野】FLOWER LAND(2006-08-14 15:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。