【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年10月18日

だめぽ!

たまねぎじゃないよ!  「コルチカム」って言うんだよパンチ!



花真っ盛りらしい。
花が重くてみーんな下向いてまった!
もうだめぽ!


  続きを読む


2005年10月12日

こんなはずでは・・・。

たまねぎじゃないよ!  「コルチカム」って言うんだよパンチ!

”ぼうぼう”どころではないんだよ汗
叔母の言葉通り「とりあえず、土も水もいらんで、これに入れて置いとくだけでいいで!」って。
うのみにしていた私が悪いんでしょうか?
沖縄から帰ってきたらこのありさまです。
こんなはずではないんだけど・・・・・。

  


2005年10月11日

バスはまだ。

セントレアから浜松駅行きのバスを待つ。
まだまだです。
  


2005年10月10日

決戦のあと。


「那覇大綱挽」の決戦あと・・・。
片付けも大変です。  


2005年10月09日

那覇大綱挽

すっごい人!
勝った西軍の綱。
カッター持った知らない外国の方にお願いしてGET!
  


2005年10月08日

MAX始まったよ!

那覇まつり
MAXのステージ、始まったよ!  


2005年10月08日

やっと!

着いた!
  


2005年10月08日

那覇来たよ!




















やっぱりまだ暑いねぇ。晴れ
秋の装いが合わんなあ!  


2005年10月08日

乗るよ!

思いっきりどーんより!
  


2005年10月08日

混んでたあ!





















保安検査、さすがに混んでる。皆さんお早いおでかけです。
バスは予定通りAM7:00に着きましたよ。保安検査通るのに20分位かかっちまったぜ!
まあ、私は全然余裕だからいいけどさあ!  


2005年10月08日

朝焼け!




















朝焼けの中、浜松西インターを出発します。
セントレア行きのバス、2台! たくさんの人が乗り込んできました。
しかし、旅の朝は早い! つらいのぉ眠っzzz  


2005年10月08日

だからよぉ~!

昨日、会社の健康診断があったのさ。
とりあえず、今年も無事かどうかは知らんけど、難所は通り過ぎたさ。
しかし・・・・今年も身長が伸びてたさ。
今の会社に入ってから3cmも身長が伸びたのさ。←ぜーったいありえへんベー
中学卒業時から今の会社に入るまでずーっと同じ身長だったのに、この歳になって毎年0.5cmづつ身長が伸びるなんて考えられない!
まあ、縦にも伸びたが、横にも伸びたってことで・・・・。
と、気がゆるんだとこで・・・・ユニーに行ったのさ。
で・・・、買っちゃった!

【ミニたい焼き】


マロン・チョコ・カスタード・つぶあん・いちご
たい焼きで初の味が揃ってて、つい・・・・。
あと、買わなかったけど、チーズ・しろあん・紫あんがあったよ。

*  続きを読む


2005年10月07日

ぼうぼうだよ!

たまねぎじゃないよ!「コルチカム」って言うんだよパンチ!



芽が出てきたころからちょっと不思議に思ってはいたんだけど・・・。
見本の写真と違う気がするんだよね。
なんか”ぼうぼう”になっちゃたんだよねぇガ-ン
正直・・・・、かわいらしさがないんだよねぇ。
たくましさすら感じられるんですけど・・・。


  続きを読む