2005年10月07日

ぼうぼうだよ!

たまねぎじゃないよ!「コルチカム」って言うんだよパンチ!

ぼうぼうだよ!

芽が出てきたころからちょっと不思議に思ってはいたんだけど・・・。
見本の写真と違う気がするんだよね。
なんか”ぼうぼう”になっちゃたんだよねぇガ-ン
正直・・・・、かわいらしさがないんだよねぇ。
たくましさすら感じられるんですけど・・・。



話は違いますが・・・・・。
私の所有のあのかっこいいデジカメどこに行っちゃったか誰か知りませんか?汗




同じカテゴリー(どーでもいいこと。)の記事
桜咲く。
桜咲く。(2008-03-26 21:58)

Krispy Kreme Doughnuts
Krispy Kreme Doughnuts(2008-02-20 20:25)

銀座で満腹
銀座で満腹(2008-02-19 10:26)

節分だで。
節分だで。(2007-02-03 22:24)

戻ってこーい!
戻ってこーい!(2006-08-20 21:03)


この記事へのコメント
確かに、すげぇ〜です。何処まで育つんでしょうねぇ〜これからも成長記録アップよろぴく、デジカメありましたか?君のあのカバンのどこかに雲隠れしてるんでは?
Posted by imo at 2005年10月09日 08:20
imo様

ぼうぼうです。
沖縄から帰ったら、もう花は終わってたなんてことがない事を祈るばかりです。
あのかっこいいデジカメは無事発見しました。
Posted by zoun at 2005年10月09日 09:19
ぼうぼうは、きっと帰ったらもっとボウボウになっていることでしょう。デジカメあって良かったっす。沖縄たくさんとってきてくださいね!
Posted by imo at 2005年10月10日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。