2006年08月14日

【美瑛】セブンスターの木なるもの

「四季彩の丘」を後にして・・・。

このあたりがパノラマロードのはずなんだけど・・・。たぶんね。
適当に車走らせて、段々と旭川通って今日のお宿に向かって行こうよと。

↑ 旭川

もういいのか?

いいよ。

ってうそばっかり・・・。パッチワークの路だかマイルドセブンの木とかあるらしいねぇ・・・。

ちょっと通ってみて。

看板ないねぇ。

さっきちっせー看板みたいのあったよ。

へっ?

それは気がつかなんだ。ぐすん

まっ、いいよ。

「あれっ? あの木・・・」  地図はこちら

【美瑛】セブンスターの木なるもの


まさか・・・・、これ?




まあ、なにやら駐車場もあるし、車もたくさん停まってるし”これなんだろうねぇ”
たぶんセブンスターの木なんだろう・・・。
道路もきれいに舗装されて、駐車場まで造っちゃって。

【美瑛】セブンスターの木なるもの

廻りは広~い畑が広がってました。
北海道の広さが感じられますよ。

【美瑛】セブンスターの木なるもの

畑の中を赤いトラクターが”てけてけ” 




同じカテゴリー(060813-060815 富良野・層雲峡)の記事
【富良野】FLOWER LAND
【富良野】FLOWER LAND(2006-08-14 15:05)

【富良野】FARM TOMITA
【富良野】FARM TOMITA(2006-08-14 11:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。