2005年07月21日

マンゴー楽しみ!!

マンゴー楽しみ!!

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!



注文してみた。
7月22日から発送されるらしい。

”あっぷるまんごー”はとても美味しいらしいね。

正直なところ・・・、マンゴーを買うのをためらったのさ。
なんで?って。
前に生協で黄色いマンゴーを買いました。
で、わかったことがあります。
「私・・・マンゴー嫌いなんだ」
そう言えば、マンゴープリンとかいろいろ買ってるくせに、
実は密かに”うむ?”って首をかしげていたのでした。
生協で買ったマンゴーは1個は食べたけど残りは実家へ差し上げた。
「おめ~たち、マンゴーを生で食べたことないらあ。」食べてみろ!!ってさっつけて・・・。

そんなで、ちょっとマンゴーはどうなんだろう?
と心の中で、考えてた。

でも、最近あっちこっちでマンゴーの写真みてたら・・・。
TVでも”あっぷるまんごー”おいしいって言うし。

とりあえず、頼んでみた。

来るのが楽しみだ!!

これでやみつきになっちゃったりして・・・。





同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
秘密作戦。
秘密作戦。(2006-05-03 10:23)

秘密作戦。
秘密作戦。(2006-05-02 21:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。