2006年01月18日

買ったよ!島とうがらしドレッシング

1月12日の沖縄くちゃパックてぃーだショップベスト10福袋と一緒に買ったよ。
島とうがらしドレッシング!

買ったよ!島とうがらしドレッシング

今我家では前に沖縄に行ったときに自分用のお土産に買った島とうがらいドレッシングを使ってるんだよねぇ。これが結構気に入ってて次に沖縄行った時にまたどっかで手にいれにゃ!と思ってたところへてぃーだショップで取扱ってることがわかって「これでいつでも買える!」とほくそえんでいたのさ。で、福袋買ったからついでに予備買い。

サラダとかに普通のドレッシングのふりしてばんばんかけちゃうと「うっ。辛い!」ってことになっちゃうので少しにしときなよ。って私か。なぜかいつも辛い思いしながら食べてるんだよ。ガ-ン←学習能力ないって言うな!パンチ!

魚のフライにもって書いてあるから、かきフライにもつけて食べてみたよ。
これは結構いける・・・・。おすまし




同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
秘密作戦。
秘密作戦。(2006-05-03 10:23)

秘密作戦。
秘密作戦。(2006-05-02 21:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。