買ったよ!沖縄くちゃパック福袋

zoun

2006年01月13日 22:26

昨日、お正月に申し込んであった、てぃーだショップの福袋が届いたよ。



沖縄くちゃパック
ラムーンウォーター(月桃蒸留水100%)

沖縄くちゃパック
沖縄の海がはぐくんだ豊潤タラソテラピー、自宅でできる簡単泥パック!
くちゃは国内では沖縄本島の中南部でしか採れない粘土質の泥灰岩で、40年ほど前まではその洗浄作用を利用して髪洗い粉として使われていました。細かい均一な粒子が皮膚や毛穴の奥まで入り込むので、通常の洗浄やパックでは落ちない汚れもきれいに取り去ります。

ふむふむ・・・。
簡単泥パックだって・・・・。
久しくパックなんてやってませんが、これでお肌つるつるになるはず・・・。

ラムーンウォーター(月桃蒸留水100%)
通常の月桃よりも良質のエキスが取れる沖縄産「タイリン月桃」にこだわって作られた月桃蒸留水(化粧水)は、天然の成分を使用しているので、お肌のトラブルでお悩みの方にも、また、小さいお子様にもオススメです

ほおぅ。
月桃ってことすらよく知らんけど、月桃って言葉がみょーにひっかかってたんですよ。
なんか特別に感じられる雰囲気がすんだよねぇ。
女は月に影響されるはずなんで。
ああ~・・・、しっとりしたい!


おまけについてくるてぃーだショップ新聞。
新年号が入ってた。
これ結構気に入ってるだよね。
ちゃんと隅々までよみましたよ。

これを続けて読むには・・・・・、またなんか買わなにゃならんのか?
次はなにを買おうかな?

関連記事