2006年06月25日

角松敏生コンサート

18:30〜始まったコンサート。
途中、20分の休憩をはさんだものの、今終わったよ。

こんなに長い時間のコンサートは初めてだ。

お泊りの予定でホテルとっておいてよかった。

新幹線の最終でも間に合うんじゃないなんて言ったimoの言葉を信じなくてよかった!あぶねぇとこだったぜ!
新幹線に間に合うように会場を後にしてたらすっげー後悔するとこだった。

あぁ〜満足まんぞうだ!




同じカテゴリー(活動しました。)の記事
MISIA 2007 ASCENSION
MISIA 2007 ASCENSION(2006-11-19 00:02)


この記事へのコメント
私もライブに行ってきました。
まさか、あそこまで遅くなるとは思っていませんでした。
私もホテルを予約しておいて正解でした。
Posted by 超暇人 at 2006年06月26日 19:43
超暇人様

コメントありがとうございました。
コンサートの終了時刻が遅かったので、皆さん大変だったようですね。
私もホテルを予約しておいたので、時間を気にせず楽しめたのでよかったです。
Posted by zoun at 2006年06月27日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。