2006年05月05日

あら〜

交通整理のおじさんが前に行って撮りますか?って。もう2度と撮れませんよって。

浜松まつり、一時中断です。


あら〜

やっと練りの集団が始まったと思いながら第1陣を見送って、ほれっ、次早く来んかい!
と思っていたところで、”ぶわっ~”となにやらピンク色した派手な車が・・・。
「さっきの1陣の最後に持ってた凧でもあれでひっぱるパフォーマンスでもするんかな?」
とみてたら、”ぎゅっ”って止ったから「何事か?」と廻りの人達もざわついた。
すると、警備の人、警察官達がだだっ~とその車の付近へ移動するじゃない。
見たら、1台の車が・・・。

なんで?あんなとこに・・・。知らなかったんだろうか?
そこがメインストリートだって事。
17:00~21:00まで交通規制のかかっている範囲だって事。
もしかしたら車の持ち主近くにいたりして・・・。
いなくても後の屋台+練の人の様子をみたら青ざめていたことだろうなあ。

見物人たちの拍手の中、退場です。

どうせレッカー移動するなら、練りが始まる前に撤去すればよかったのに・・・。
なんとなく次までの待ちまで時間があったので、間が抜けた感じは否めない。
仕切りなおしなんだろうな。先に行っちゃった第1陣は無かった事にされてしまったみたいな雰囲気になっちゃうし。





同じカテゴリー(どーでもいいこと。)の記事
桜咲く。
桜咲く。(2008-03-26 21:58)

Krispy Kreme Doughnuts
Krispy Kreme Doughnuts(2008-02-20 20:25)

銀座で満腹
銀座で満腹(2008-02-19 10:26)

節分だで。
節分だで。(2007-02-03 22:24)

戻ってこーい!
戻ってこーい!(2006-08-20 21:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。