2006年01月17日

買ったよ!てぃーだショップベスト10福袋

1月12日に沖縄くちゃパック福袋と一緒に、てぃーだショップベスト10福袋が届いたよ。

買ったよ!てぃーだショップベスト10福袋

黒糖蜜あんだぎー
シーサー梅(黒糖仕上げ)
チーズちんすこう
油みそ
シィークヮーサーしょうゆ
こーれぐーす
笑味だれ
シークヮーサーぽん酢(おろしゴーヤー入)
島のらー油


黒糖あんだぎー
前からちょっと気になってはいたんだよねー。
まだ食べてないけど・・・・。
食べる順番待ちです。

シーサー梅
前にimoの依頼もあって、すっぱい梅をしこたま取り寄せてしまったのよね。
密かにまだ残ってたりして・・・。
あれをimoにくれちゃって私はこれにすっかな?

チーズちんすこう
昔、沖縄旅行の土産を言えば、パイナップルかちんすこうかって感じだったよね。
そのころは特になんとも思わなかったけど、大人になった私は、変わり味のちんすこうが好きです。
パイナップルとかココナツ味とか。チーズは初体験です。楽しみ~!

油みそ
ただ今我が家ではくうすみそをごはんにのせて食べてます。
これが思いのほか辛かったりするんです。
これを食べ切ったら油みその登場です。

シィークヮーサーしょうゆ
沖縄で茹でた白菜にかつおぶしをかけシィークヮーサーしょうゆをかけただけでりっぱな一品だとのたまった私です。母がシィークヮーサーしょうゆを欲しがっていたのであげました。

こーれぐーす
近頃、我が家ではこーれぐーすが溜まりぎみです。
そばをばしばしくれて、こーれぐーすをがんがんかけて食べてもらわねば・・・。

笑味たれ
言わずとしれた有名たれ。正月あけは手に入れるのも大変そう。
ふふふっ。それだけになおさらうれしい・・・・。

シークヮーサーぽん酢(おろしゴーヤー入)
シィークヮーサーしょうゆとどう違うのか比べてみようかなっと。
でもしょうゆはお母さんにくれちゃったんだ。

島のらー油
現在使用中のものがあります。
それを使いきったら・・・・。ってらー油ってそうそう減らないんだよねぇ。

ん?9ケだっけか?




同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
秘密作戦。
秘密作戦。(2006-05-03 10:23)

秘密作戦。
秘密作戦。(2006-05-02 21:06)


この記事へのコメント
おい!もしかして・・・ふるい梅って・・・前、取り寄せたやつのことかい???家にもまだ、あるぞい・・・密かに・・・って・・・・ぜんぜんじゃん!!ま、もらってやっても、いいよん!!
Posted by imo at 2006年01月17日 21:22
imoへ

あっ?ばれた?遠慮すんなよ。
Posted by zoun at 2006年01月18日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。