2006年05月07日

やっと。

とりあえず、行って見ましたとさ。


浜松べんがら横丁

やっと。

ふふふん。
とりあえず、現況調査って言うですか?
ご案内さしあげるためにもどんな様子かついでに寄ってみました。
ちょうど、12:00頃(ちょっと前)だったので、ぞくぞくとお客さんが入り口に吸い込まれてました。
って・・・・、遠鉄百貨店側ですけど。

入り口を入ると・・・・、いきなり並んでる。
右も左もらーめんですかあ。両サイドに店&待ち客。その間に人1人通れる程度の通路。
せっ、狭い!

ここはらーめん屋さんと焼き鳥屋さんの店があると聞いていたんですが・・・。
↑ 勤め先にて仕入れた情報
真ん中にちょっとしたイベント広場みたいのがあって。
いきなり、人の気配が途絶えた感じ。

この先に焼き鳥屋さんが並んでるんだなと。
「はあ?どこに」
串かつ屋さん、焼肉屋さん、和食屋さん、アジアンな店、ジンギスカン、鶏料理。
焼き鳥って?しいて言えば鶏料理屋さんですか?
でも焼き鳥だけじゃありませんから。← 食べてないけど。

正直言うと、ちょっとお腹すいてたんだよね。
思い切ってらーめん屋さんの列に並んでみようかとも思ったけど。
やっぱ一人ぼっちじゃあね。それに自分だけ抜け駆けするとうらまれそうなので、やめといた。
でも並ばんといかんよ。たぶん君には無理だろうなあ。

麺の匠横丁 A1~A7 は混んでたけど、味の職人横丁 B1~B6はこの時間、まだ比較的空いていたよ。アジアンなお店からはほのかにカレーの香りが。浜名湖グリーンファームがやってるお店なのかな?ここなら前に沖縄で食べ損ねた「グリーンカレー」もあるかも!と思いつつも次回へ持ち越しだ。

ここでがんばって一人ぼっちでも食べればよかった。
後に、遠鉄で友の会の満期の手続きをして友の会のカードを握りしめ、一体何人で食べるんだ?ってくらい食べ物を買ってしまうことになるとは・・・。




ってここまでは5月5日のお話です。

ひとり抜け駆けするのはやめたはずだったんですけど・・・・・、
5月6日、ユーミンのコンサートの帰りにさあ。

やっと。

あちゃ~。抜け駆けしちゃいましたあ。沖縄そば(箸)

やっと。

だって・・・、浜松限定!って。

秘密作戦の効果まるで無し。ダメダメです。うわーん




同じカテゴリー(どーでもいいこと。)の記事
桜咲く。
桜咲く。(2008-03-26 21:58)

Krispy Kreme Doughnuts
Krispy Kreme Doughnuts(2008-02-20 20:25)

銀座で満腹
銀座で満腹(2008-02-19 10:26)

節分だで。
節分だで。(2007-02-03 22:24)

戻ってこーい!
戻ってこーい!(2006-08-20 21:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。