2006年03月31日

3月31日の桜 佐鳴湖公園

どこもかしこも満開だね。
いつもは仕事の帰りに”くるっくるっ”と廻っていたので、雰囲気暗めの写真しか撮れなかったけど。
今日は、仕事で西方面に行ったので、ついでにちょこっと立ち寄ってみただけ

3月31日の桜 佐鳴湖公園 
佐鳴湖公園 地図はこちら

お天気も良いし・・・・・。

3月31日の桜 佐鳴湖公園

びっしり満開の桜の隙間から・・・真っ青な空が。

3月31日の桜 佐鳴湖公園

”お花見”はちゃんとルールを守らにゃ。

3月31日の桜 佐鳴湖公園

ごみ箱はあるけど、ちゃんと自分で持ち帰ってくださいよー。

3月31日の桜 佐鳴湖公園

かっこうの”お花見広場”だね。
がまん大会をしている人たちも何組かいるようでしたよ。 ← 本日、15:00 気温12℃

3月31日の桜 佐鳴湖公園

しだれ桜?はまだつぼみが多いよ。

3月31日の桜 佐鳴湖公園

ちょっと小道もいい感じでしたよ。 地図はこちら

3月31日の桜 佐鳴湖公園

がまん大会が終了した人達が片付けをしてました。
ガスボンベ(小)を担いでいたり、鉄板を運んでいたり、ブロックを何個も運んでいたり、大変そうでした。フード付きのグランドコートを着て片付けしている方々もおられ、がまん大会がいかに酷なものだったかと思われます。今日は、気温も12℃しかなかったし、風もビュービューでしたよ。よくがまんできたものだと感心しました。ちょっと立ち寄っただけなので、坂を下ることもなくちゃちゃっと帰ってきてしまいました。
桜吹雪体験をご希望の方は来週あたりがよいのではないでしょうか?
花冷えどころか寒風すさまじい真冬の花見は車から見るのがお勧めです。
佐鳴湖西岸を車で通るのが良いと思いますよ。 地図はこちら
    桜の時期は一方通行になることがあります。帰りに北側から行ってみようかとも思いましたが、一方通行になってなくて対向車がくると嫌なので、へたれの私は断念しました。




同じカテゴリー(どーでもいいこと。)の記事
桜咲く。
桜咲く。(2008-03-26 21:58)

Krispy Kreme Doughnuts
Krispy Kreme Doughnuts(2008-02-20 20:25)

銀座で満腹
銀座で満腹(2008-02-19 10:26)

節分だで。
節分だで。(2007-02-03 22:24)

戻ってこーい!
戻ってこーい!(2006-08-20 21:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。