2006年03月29日

3月29日の桜 高林~曳馬

ここにもあったよ! ”ちょうちん” 

3月29日の桜 高林~曳馬

なに川か知らんけど、桜並木(川北側)地図はこちら
この川沿いの桜・・・西方面はほぼ満開に近いね。
お散歩してたおじさん曰く「今度の土曜日あたりだね。」って言ってました。
川の北側どて?に桜が植わっているけど、完全に裏側って感じ。
桜を見るなら川の南側の遊歩道側がいいね。

3月29日の桜 高林~曳馬

同じ並びの木でも、東方面はまだ”つぼみ”が多いね。地図はこちら

3月29日の桜 高林~曳馬

これ・・・何分ぐらい?

”くるっ、くるっ”と廻って帰りに通ったら、”ちょうちん”に明かりがともってたよ。

3月29日の桜 高林~曳馬

3月29日の桜 高林~曳馬

いや~・・・・・、マクロ機能がないと・・・・。←うっそ~。あっても同じ。マクロより手ぶれ防止機能が欲しいんでした。




同じカテゴリー(どーでもいいこと。)の記事
桜咲く。
桜咲く。(2008-03-26 21:58)

Krispy Kreme Doughnuts
Krispy Kreme Doughnuts(2008-02-20 20:25)

銀座で満腹
銀座で満腹(2008-02-19 10:26)

節分だで。
節分だで。(2007-02-03 22:24)

戻ってこーい!
戻ってこーい!(2006-08-20 21:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。