2005年12月11日

貰ったよ!みかん

貰ったよ!みかん

昨日、みかん狩りのお手伝いに行って貰ったよ!
みかんと柿と葉付大根とブロッコリー。
先週の日曜日にもサンテラ1杯もらったあげくに・・・遠慮のかけらもなくまたもらっちった。
がめついにも程があるってもんだよ。
1人、2人じゃとても食べきれんよ。
家用に少し残して・・・・・後は選ばれし者たちに分けてしんぜよう。

ちなみに・・・・今晩の夕飯は大根の葉の炒め物と大根の葉の味噌汁でした。
大根尽くしのおかずでお帰りお待ちしてます。
あっ、ブロッコリーもつけますよ。




同じカテゴリー(貰いました。)の記事
貰ったよ!NO.1ダック
貰ったよ!NO.1ダック(2006-02-14 15:23)

貰ったよ!牡蠣
貰ったよ!牡蠣(2005-12-15 23:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。