2005年08月19日

食べたし、届いたよ。

食べたし、届いたよ。2個買えるからと、¥500円持たされた。
EMアイス!! どれにしようかアイスを前にしてしばし考えて、シングルで200円 ダブルで300円。まさか自分だけダブルってわけにはいかんよなあ?てことはシングルしか買えんのか。
ちっ!っと思いながら、シングルじゃあなおさら選ばれしアイスしか食べられん!!
「う~ん・・・。」

で、”まんごー”にした。
店を出て、車に戻るまでに
やばい・・溶け出してる・・・。アガ!(痛い!)

写真なんて撮ってる場合じゃないけど、とりあえず大急ぎで1枚。
左手どろどろになる一歩手前でなんとか・・・・。
いやあ~!美味しかったですよ。






食べたし、届いたよ。
で、またまた「てぃーだしょっぷ」で
買っちゃいましたよ。
昨日届きました。

スタンダード7種類、シークレット1種類。
私のところにきたシークレットは、お店でまんごーにしようかそれにしようか悩んであきらめたほうが入っていたので”ラッキー”

アイスを”ぽこっ”ってやるやつで一人アイス屋さんでもして楽しもうっと。




同じカテゴリー(沖縄に行くんだあ!)の記事
沖縄民謡のライブ
沖縄民謡のライブ(2006-04-15 12:37)

綿菓子さあ。
綿菓子さあ。(2005-12-03 20:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。