2005年05月29日

思い出しました。

「CANDLE HOLDERS」

思い出しました。

前に沖縄に行ったときに買った自分へのおみやげ。
本棚に置いといて、忘れてた。
今日、部屋の片付けをしていて見つけた。
北谷のアメリカンビレッジで買った。1個¥500だったかな?
キャンドルをつけて好きなCDを聞いて・・・・・。いい感じじゃないの!!

キャンドルに火をつけようとライターでがんばったら、熱いじゃないの。
チャッカマンとかないとだめなのかな?
2個目をつけるときは、思わず墓参り用のろうそくを取り出してしまったわよ。
窓を少し開けているので、炎がゆらゆらしてるのよ。
気球の模様のほうは、炎が透けて見えてゆらゆらなんか落ち着きがないのよね。
思いのほか炎が大きくて・・・。キャンドルを換えればもう少し炎が小さくなるんだろうけど。
天使の方は、炎が小さくてゆらゆらしないのよ。でもぽわんとしてるけど、これはまた暗いのよ。
ちょうどいい感じにするのは難しいのかな?
キャンドルを買ってこなきゃ。

一人、くらい部屋でキャンドル焚いて、ブログ書いてるようじゃ・・・・。
決して、暗いんじゃないよ。雰囲気を味わってるのよ。
キャンドルの明かりをみながら、CD聞いてちょっと「えつ」に入ってる訳です。

さあ、もう少し片付けがんばりますか。




同じカテゴリー(沖縄に行くんだあ!)の記事
沖縄民謡のライブ
沖縄民謡のライブ(2006-04-15 12:37)

綿菓子さあ。
綿菓子さあ。(2005-12-03 20:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。